2月16日(土)就職説明会開催のご案内

就職を希望される方を対象に就職説明会を開催します。
面接・入職をする前に、院内の雰囲気や職場の環境を見てみたいという方はどうぞお気軽にご参加ください。

開催日時:平成31年2月16日(土)14時~15時
場所:当院2階 コミュニティホール
対象者:正看護師、病棟看護補助、退院調整看護師
内容:院長による病院概要説明、職種ごとの相談、病院見学


【お電話でご予約の方】
連絡先:078-927-1514 担当:ヒロセ・ハチヤ までご連絡ください。

【専用フォームでご予約の方】
下記専用フォームよりご予約ください。

※説明会へ参加される方には、交通費として一律1,000円を支給いたします。筆記用具、印鑑(シャチハタ不可)をお持ちください。

就職説明会参加申し込みフォーム


    正看護師病棟看護補助退院調整看護師