面談をご希望の方は、下記募集要項をご確認の上、ページ下部の求人エントリーフォームにてご応募ください。

仕事内容

病院での総務業務全般
・幅広い仕事に対応していただきます。
・詳細な業務内容については、入職後の適正による判断になります

雇用形態

常勤

勤務時間

8:30~17:00

給与

月額146,000~182,100円

休日

4週8休(2020年の場合、年間113日)
うち、日・祝日は固定休

待遇

【常勤】
交通費支給(月3万円まで)
賞与年2回 昇給あり
車通勤可(公共交通機関の利用が困難な場合:駐車場代月3,000円自己負担)
各種保険完備
育児短時間制度あり
24時間託児所有(実質無料)
退職金制度(勤続3年以上)
各種研修制度あり
時間外手当
家族手当(対象者)
夏季休暇制度
入職後に前倒し有給休暇制度

資格

不問

経験

・①~③のいずれかの経験
①総務(業態問わず)②病院総務③医事

・エクセル、ワード、パワーポイントなどのPC操作

勤務をご希望される方は、以下の流れに沿って応募願います。
①下記エントリーフォームに必要事項をご入力後、送信をお願いいたします。
②エントリーフォームにて送信後、履歴書(写真貼付)を郵送願います。

【履歴書郵送先】
〒673-0028 兵庫県明石市硯町2丁目5-55
ふくやま病院 総務課人事担当者宛

■履歴書受領後1週間を目途に、人事担当者から以下のように連絡いたします。
・書類選考を通過した場合、人事担当者よりお電話にて面接日の日程についてご連絡させて頂きます。
・書類選考の結果、不採用になった場合は履歴書を返送いたします。
※履歴書郵送後、1週間程経っても人事担当者から連絡がない場合は、恐れ入りますがお電話にてご確認願います。

■勤務条件その他詳細については、ふくやま病院総務課人事担当者までお問合せください。

■知り得た個人情報につきましては、採用以外の目的には使用いたしません。

求人エントリーフォーム
■希望職種 総務事務員
必須お名前
必須ふりがな
必須性別 男性女性
必須年齢
必須実働年数 なし1年未満1~3年4~10年11年~15年16年以上
必須メールアドレス
必須お電話番号
必須ご住所(市町村まで)
任意ご質問など