仕事内容

病院での総務業務全般
・制服管理(発注及び返却作業、修理手配等)
・案内業務(面接、健康診断、来客等)
・給料計算補助
・郵便仕分業務
・会議室等の設営作業
・その他総務業務全般

入職後の適正により業務内容を決定します

雇用形態

パート

勤務時間

9:00~16:00

給与

時間給928円

待遇

交通費支給(月3万円迄)
車通勤可(公共交通機関の利用が困難な場合:駐車場代1日150円自己負担)
24時間託児所有(実質無料)

資格

不問

経験

エクセル、ワード、パワーポイントなどのPC操作

勤務をご希望される方は、以下の流れに沿って応募願います。
①下記エントリーフォームに必要事項をご入力後、送信をお願いいたします。
②エントリーフォームにて送信後、履歴書(写真貼付)を郵送願います。

【履歴書郵送先】
〒673-0028 兵庫県明石市硯町2丁目5-55
ふくやま病院 総務課人事担当者宛

■履歴書受領後1週間を目途に、人事担当者から以下のように連絡いたします。
・書類選考を通過した場合、人事担当者よりお電話にて面接日の日程についてご連絡させて頂きます。
・書類選考の結果、不採用になった場合は履歴書を返送いたします。
※履歴書郵送後、1週間程経っても人事担当者から連絡がない場合は、恐れ入りますがお電話にてご確認願います。

■勤務条件その他詳細については、ふくやま病院総務課人事担当者までお問合せください。

■知り得た個人情報につきましては、採用以外の目的には使用いたしません。

求人エントリーフォーム

    ■希望職種 総務事務員(パート)
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    必須性別 男性女性
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    必須実働年数 なし1年未満1~3年4~10年11年~15年16年以上
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    任意ご質問など